シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

疲れたよ~

自由って結構大変

夏休みの宿題

ポコポコ1号が数日前から始めていた自由研究の新聞

少しずつは進んではいるが

なかなか形にならない

自由!自由!

自由っていいんですが

 

このお手伝いが

けっこう大変(・_・;)

答えがないもんで

勉強が得意ではないポン子には

答えがないと最終形態がよくわからない・・・

お手伝いがお手伝いにならないのです(笑)

 

 

パソコンを利用するようになってからの1号は

だいぶ集中してできるようになってきたのだが

最後の方は

だいぶ疲れていたようです

よくがんばった(^o^)

 

 

 

1号もポン子もお疲れ様(自分にも言ってるよ)

 

はぁ・・・

すでにねむいです

 

明日は旦那ポコ吉の実家へお邪魔します

お墓参りの準備をしなければ

 

お線香とお花

そして

あのチーンと鳴らすあれ!!!

りん!?

持っていかなければ(^o^)

 

 

つれづれなるポン子