シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

みんな違ってみんないい

計画通りになかなかできないひきこもり主婦ポン子です。 

 

今日のポコポコ達は

朝から

夏休み中の宿題を

いつまでに終わらせるか

計画を立てていました。

 

今は

植物の観察日記を書いているポコポコ3号

漢字の宿題をしているポコポコ2号

朝のうちに今日の分の宿題を終わらせてしまい、TVみてゲラゲラ笑ってるポコポコ1号

 

それぞれの

ペースですすめております。

 

旦那ポコ吉は

宿題の丸付けと

昨日のバーベキューで使った炭の片付けを

してくれています。

 

私ポン子は

いつも通り

洗濯・掃除をせっせとしております。(休憩中)

 

天気もいいし

いつもより家事がはかどっております!!

さぁ頑張ろう。

 

f:id:turedurenaruponko:20200724111044p:plain

つれづれなるポン子