シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

2020-07-23から1日間の記事一覧

今幸せでいてくれたら

過去は変えられないけど これからは同じことを繰り返さないと強く思うひきこもり主婦ポン子です。 ときどき 過去の自分をとても反省することがあります。 学生時代のお友達との関係 これは一生背負っていく後悔だろうと思います。 大好きな友達なのに なかな…

バーベキュー

バーベキューは 肉よりお酒(笑)を楽しんでいるひきこもり主婦ポン子です 久しぶりにバーベキューをしました。 だいぶ成長してくれたポコポコ達の やりたい!やりたい!意欲を借りて! 火おこしを安全に楽しんでやってくれました(*^_^*) 旦那ポコ吉が上手に …

それそんなに重要?

外出用の服は5着だけ ひきこもり主婦ポン子です。 ひきこもりなんだから 外出用の服5着もあればいいんじゃない? と思いますよね。 ところが私ポン子は 10年ほど前から(ひきこもるずっと前から) 服に全くと言っていいほど 興味がなくなってしまい 自分…

まぼろし~???

今日から4連休!? いやいや ず~っと連休してますひきこもり主婦ポン子です。 おはようございます 今朝はゆっくり起床! ポコポコ達はというと… え????うそ???? 机に向かって勉強してる~!! しかも全員!!! 何度も目をスリスリ! よ~く目を見…