シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

バーベキュー

バーベキューは

肉よりお酒(笑)を楽しんでいるひきこもり主婦ポン子です

 

久しぶりにバーベキューをしました。

だいぶ成長してくれたポコポコ達の

やりたい!やりたい!意欲を借りて!

火おこしを安全に楽しんでやってくれました(*^_^*)

 

旦那ポコ吉が上手に

ポコポコ達を楽しませてくれたおかげかな

とってもいい

遠赤外線効果?

焼け具合で

楽しんでおります

テンキュー

 

今日は

めずらしく梅酒を買ってみました!

梅酒は甘すぎるところが苦手なのですが

梅の風味が好きで

甘さ控えめと書いてあった梅酒を買ってみました。

それがこちらの梅酒です

f:id:turedurenaruponko:20200723165159j:plain

呑みかけですみません(-_-;)

 

甘さ控えめとは書いてありましたが

私にとってはけっこう甘かったですが!!!

美味しい!!!

ロックと炭酸割りで楽しんでいます(*^_^*)

 

普段は

本搾りグレープフルーツ酎ハイや

ビール、焼酎の水割りを好んで呑みますが

 

 

最近

はなわチャンネル

はなわさんがお酒をのんでいる動画を見ていたら

 

梅酒もよかろう~!

と思いまして(笑)

 

たまには甘い梅酒もいいですね(*^_^*)

 

バーベキューでは

成長したポコポコ達との会話が

とっても素敵な時間になりました。

 

普段話さない内容や

無邪気にあ~だこーだ話してくる

どうでもいい話など

様々でしたが

家族にとっては

楽しい特別な時間になりました!

 

ちなみに、今回のバーベキューで

一番おいしかったと思われる食材

 

 ちょっぴり辛かった

ししとう!!!(私だけ(笑))

 

子供たちは

焼き鳥かな??

 

旦那ポコ吉は

しいたけかな?

反応が良かったのは(笑)

 

なんにせよ

楽しい時間を過ごせたことに感謝します(*^_^*)

 

これからポコポコ3号をお風呂に入れて

 

旦那ポコ吉と

梅酒を楽しみたいと思います(*^_^*)

 

つれづれなるポン子