シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

2020-07-24から1日間の記事一覧

猫に依存??

猫パワー ポコポコ達のおかげで ひきこもらずに過ごせた普段はひきこもり主婦ポン子です。 ポコポコ1号の習い事があり お迎えの時間まで たっぷり時間があったので ペットショップへ行ってきました。 小さな猫から大きな猫まで ポコポコ達はもちろんだけど …

みんな違ってみんないい

計画通りになかなかできないひきこもり主婦ポン子です。 今日のポコポコ達は 朝から 夏休み中の宿題を いつまでに終わらせるか 計画を立てていました。 今は 植物の観察日記を書いているポコポコ3号 漢字の宿題をしているポコポコ2号 朝のうちに今日の分の…

走馬灯???

朝から AdeleのSomeone Like Youを聴いて うかれているひきこもり主婦ポン子です。 おはようございます 今朝はみんなまだ寝ているので 洗濯機を回し パソコンに向かっています。 今回は 私がずっと悩んできたことの一つでもある 【他人とコミュニケーション…