シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

大切な人

久々にパソコンを開きました

 

今日の天気は曇り

 

寒いですね

 

 

 

先月

義父が他界し

悲しみや後悔

感謝、感謝、感謝

思っていることはたくさんあります

 

 

義父に先立たれた

義母や旦那ポコ吉さんの姿を見て

 

 

口数の少ない義父でしたが

この家族はこれまで

義父のたくさんの愛情に包まれてきたんだなと

改めて

感じました

 

とても

胸が苦しくなりました

 

 

旦那ポコ吉さんの家族は

自分のことよりも

大切な人を思い大事にします

 

そんな家族の一員にさせてもらったことに

心から感謝の気持ちが湧いてきました

 

 

 

これからもずっと

義母のこと

そばで見守っていこうと思います

 

旦那ポコ吉さんと一緒に

 

 

 

つれづれなるポン子