シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

それぞれの家族時間

 

午後は家族の時間を楽しんでいる

ひきこもり主婦ポン子です。

 

午前中は

ポコポコ達は習い事や遊び

旦那ポコ吉は曲作り?

それぞれの時間を過ごしました。

 

午後は

宿題などやるべきことを終わらせ

 

家族でまったり?タイム

まったりでもないかな

ドラえもんのすごろくゲーム

オセロ

将棋

じゃんけん大会

などなど

ゲラゲラ笑って楽しんでいます(笑)

 

スゴロクをやっていて

いつも感じることがあります。

それは

どんなに遅れていても

必ず1番でゴールしちゃう人!!

いません???

 

うちでは

ポコポコ2号!!!

 

なんコマ戻ろうが

アナに落ちようが(笑)

必ず1番でゴール!!

1番進んでいる人の所にワープできたりする運を持ってる(笑)

 

今回こそは勝ってやる~!!

と意気込むのですが

結果は同じ(笑)

 

私が子供のころ

兄弟にそういう子がいて

スゴロクはもちろんだけど

懸賞に応募するとよく当たる子がいたの!!

私は当たったことがない!!(笑)

 

それぞれに持つ

強運!?

きっとありますよね?

 

私はたぶん

希少な理解者たちに恵まれたという強運を持っているのかも?(意味わかんない?)

 

まぁそんなことはよくて

 

久しぶりに

音楽を聴きまくっています

米津玄師(ポコポコ1号リクエスト)

ホイットニーヒューストン(ポコポコ2号リクエスト)

オアシス(ポコポコ3号リクエスト)

アレサフランクリン、マービンゲイ、マイケルジャクソン、シャーデー、チャカカーン

などなど

ノリノリで

スゴロクしています(笑)

 

こんな時間が

けっこう楽しい(笑)

 

つれづれなるポン子