シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

暑い日は水遊びとスイカにかぎる

暑い暑い暑い!!!!!!

現在の外気温35度

朝からなんて暑いのでしょう!

窓をすべて開け放ち

掃除機かけて汗びしょびしょ

ご飯作って汗びしょびしょ

洗濯物干して汗びしょびしょ

1号をシャワーに入れて汗びしょびしょ

 

そんな私をみるなり

「ポン子ありがとうね!なんだかいい運動になったみたいだね

と言い不敵な笑みを浮かべているポコ吉(-"-)

 

あっはい・・・どうもどうも(-_-;)

と言いながらも

なんか悔しい気持ちが湧いてくるのはなぜだろうか・・・

 

本日プール日和

 

昨日やっと読書感想文を終えた

ポコポコ1号2号はお友達とプールへ行く予定

ポコポコ3号は家の庭で水遊び(すでに水着でスタンバイ)

水着姿で勉強している3号がウケる(笑)

どんだけ楽しみなんじゃい(^o^)

 

さっそくポコポコ3号のために

1号とビニールプールに水をためながら

この暑さを乗り越えまーーーーす(ー_ー)!!ポン子

 そうだ!

も冷やしておかなくては!!!

 

皆さま熱中症にはお気をつけてくださいませ

 

つれづれなるポン子