シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

見直しの時期かな

おはようございます

今朝のポコポコ達は

休み明けでしたが

ダラダラすることもなく

登校していきました

ですが

ちょっと笑える話なんですが

 

ポコポコ達

玄関で忘れ物に気が付き

部屋に取りに戻るという行動を

f:id:turedurenaruponko:20210204072615p:plain

しておりましたよ(笑)

 

3人共かい!!

 

「1号さん!?忘れ物かい!?おいおい。気を付けてね」

数分後

「あれ?2号さんなぜお戻りに!?おいおい!あんたもかい!(笑)」

数秒後

「お~い3号さ~ん!あんたもか~い!!(笑)」

 

まぁセーフよ!!

学校に忘れていないのだから

 

 

話は変わりまして

ポコポコ1号さんが中学に入学するにあたって

これから出費が増えていくわけで

 

そこで

生命保険やらスマホ代やら電気会社やら・・・

色々と見直しをしよう

ということになり

土日はずーっと見直しのための調べものをしておりました

 

他の会社と比較してみると

無駄に支払っていたものが

たくさん見つかり

早めに動かなければと

今更ながら思いました(汗)

 

来週末から

旦那ポコ吉さんと一緒に色々と動く予定です

ネットでできるものは

今日からでも

私がポチポチとやっていこうと思っています

 

つれづれなるポン子