シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

「花束」

今朝

音楽を聴こうかな~なんて思って

ユーチューブを開き

ポチポチクルクルしておりましたら

玉置浩二さんの「花束」という曲にたどり着きました

 

玉置浩二さんの曲は素敵な曲が多くて

たまに無性に聴きたくなることがあります

 

で!!

今回初めて聞く

「花束」という曲

 

素敵でしたよ

卒業を迎えるポコポコ1号さんのことが

目に浮かびます

 

歌詞の一部に

「あなたとあなたのまわりの大切なモノすべてを想います」

 

ここに共感します

 

ポコポコ1号さんを想います

1号さんのそばにいる妹たちを想います

1号さんの仲間を想います

そして

1号さんに関わるすべての人たちに感謝します

 

 

それが私からの1号さんへの花束です

 

つれづれなるポン子