シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

元気になってよかった

今朝はポコポコ達みんな登校しました

 

順番に体調を崩していったポコポコ達

といっても

熱が無いので半分元気なのですよ

なので

身体を休ませる分

お口を休ませないのですよ!!

 

ものすごーーーーーーく

うるさい(笑)

元気なのは良かったのですが

おとなしくしていられるのは

3時間ぐらいかな(笑)

 

とくに3号さん

こちらがストップをかけなければ

永遠に

息つく暇なく

しゃべり続けますよ

f:id:turedurenaruponko:20201229083740p:plain

聞き続けている私の方が

頭痛くなるわ・・・(汗)

まぁ私も人の子と言えないけど

 

と言う感じで

ドタバタしながら

過ごしておりました

 

週末にポコポコ達の元気がありあまって?

いたので

さすがにこの体調では

遊びには連れて行けないけど

少し体を動かしたい感じでしたので

家の周りの掃除もかねて

家族みんなで

落ち葉拾いをしました

 

意外にたくさん落ちていて

わーキャー

言いながら楽しそうに

拾っていましたよ

 

あんなに楽しんでくれるなんて

f:id:turedurenaruponko:20200915143500p:plain

かわいい(笑)

 

そこで3号さん

落ち葉を拾って気が付きましたよ

「焼き芋やきた~い」

とね

「いいね~」

とポコポコ達で盛り上がりますよね

 

「じゃあ、今度サツマイモ買ってきてやってみようか」

ということになりましたよ

 

たしかね・・・

 

なんだか疲れて

記憶が飛び飛びでございます・・・

 

 

まぁなんだかんだで

元気が一番

 

 

今日もパンを作って

ポコポコ達の笑顔の帰りを待ちます

 

 

つれづれなるポン子