シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

雪遊び

今朝は旦那ポコ吉さんのために

お弁当を作りました

 

3号さんがね!!

f:id:turedurenaruponko:20201219082415p:plain

頑張ってくれました

 

ウインナー

卵焼き

きんぴらごぼう(夕飯の残り)

のりおかかご飯

 

とてもおいしそうにできましたよ

 

何より

ポコ吉さんがとても喜んでいました

f:id:turedurenaruponko:20201208075752p:plain

こんな気持ち?

 

 

 

きっと

いつも以上に仕事も頑張れるでしょう(笑)

 

 

話は変わりまして

午前中は2号さんと3号さんは

外で雪遊び

「家族みんなが入れるかまくらを作るー」と張り切っています

 

 

我が家の庭には

かまくらを作れるほどの雪山

すでにできております(笑)

 

ポコポコ達は日々の雪かきから

その計画が始まっていたようです!

 

「ママも手伝って~」

と言われておりますので

私も楽しんできます(笑)

 

1号さんはお友達のおじいちゃんの家に行くそうです

 

去年もお手伝いしにいっていましたが

お友達のおじいちゃんおばあちゃんのお家の

雪かきを手伝ってくるそうです

f:id:turedurenaruponko:20201214072724p:plain

 

お友達と遊ぶことが1番の目的だとは思いますが(笑)

 

今年も行ってくるそうです

誰かのために動ける1号さんもお友達も素敵だなぁと

 

感心しております

 

それでは

かまくら作りを手伝ってきます(笑)

 

つれづれなるポン子