シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

今!?

なんだか頭がぼーっとします

f:id:turedurenaruponko:20201229083740p:plain

なぜかって・・・

理由はわかっております

 

 

明日から始まるポコポコ達の登校準備

1号さんと2号さんは自分でできるのですが

3号さんはまだまだお手伝いが必要です

 

 

数日前までには

ある程度準備OKの状態にしておいたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ最終チェックをすると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「えっ!!今それ出す!?」

f:id:turedurenaruponko:20200911065534p:plain

というものが出てくるのですよ

しかも

1号さんも2号さんも・・・3号さんも・・・・

 

今回は

紅白帽子の出し忘れ!!(三人とも)

 

まぁいいのですがね

前日に洗濯って

明日の朝

カバンに入れ忘れ

決定!!(笑)

となりそうですよ

 

今日中にカバンの中に入れたら

たぶん大丈夫なんですがね

 

f:id:turedurenaruponko:20200910063718p:plain

さすがうちの子

 

 

 

と色々

これもかい!?

あららら

これもかい!?

とありまして

やっと3号さんの

最終チェックが終わった私は

リフレッシュもかねて

 

みなさんのブログを拝見しま~す

とみておりましたが

なぜだか

頭がぼーっと

するのですよね

 

あっ

なぜだかではなく

ポコポコ達の

チェックの甘さ加減に

疲れているんですよね・・・(笑)

 

 

 

 

な~んて

f:id:turedurenaruponko:20200910064147p:plain

人のことは言えませんがね(笑)

 

ポコポコ達とブロックスでもして

頭を働かせます

 

つれづれなるポン子