シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

自業自得(・_・;)

ポコポコ3号さん

今朝はボロボロでした・・・

 

朝早くは起きられたのですが

2号さんが隣に寝ていたことが

嫌だったようで(なんでだよ!!)

ブツブツ言いながら

怒って2階から降りてきましたよ

 

そこから

ずーーーーーーーーーと

ソファーの上でグデ~んとしていましたよ

 

朝食の時間になっても

余裕の顔で着替えをしておりまして

結局すべてのことが

遅れまして

出発時間はいつもより15分遅れ・・・

 

学校に遅刻する時間ではないので

別にいいのですが

3号さん本人が泣くんですよ

 

2号さんが先に行ったことも嫌だったみたいだし

(いつもなら平気なのですがね)

出発時間が遅れたことも嫌だったみたいだし

f:id:turedurenaruponko:20200830165411p:plain

自業自得だろ・・・

と言いたくもなりますが

お口にチャック!!

 

 

 

なかなかうまくいきませんね

 

1号さん2号さんでは苦労しなかったところなので

困惑気味(笑)

 

それぞれの特徴があって

こちらも広い心で向き合ってあげなければいけませんね

 

f:id:turedurenaruponko:20200829150748p:plain

頑張れ私!!

 

 

つれづれなるポン子