シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

ついつい

今朝は強風のため

久々にポコポコ達を車で送りました

 

2号さんと3号さんは嬉しそう(笑)

 

1号さんは途中で降りました

お友達の家に集合したいらしく

その頃には風もだいぶ落ち着いていましたので

OK~!

てな具合で

 

2号さんと3号さんを無事学校へ送り届け

帰宅途中のこと

 

1号さんがお友達たちと歩いているところを発見

f:id:turedurenaruponko:20201214175248p:plain

 

ついつい

手を振りましたよ

 

我が子を見かけると

ついついね・・・(笑)

 

ですがね

手を振りかえすどころか

目は合っているのに

完全無視!!

(笑)

あれ!?

気付かなかったかな?

と思って

再び手を振ってみましたが

やはり

目は合っているのに

完全無視!!

(笑)

 

 

 

で!

その時

思い出しましたよ!!

お友達の前では

そういうの嫌だったんだ!!

 

無視をされた寂しさを受け止めながら

帰ってきましたよ

 

息子は成長しているという事ですよね

私も

f:id:turedurenaruponko:20200829054133p:plain

気を付けていかなければ!!

 

そんな朝の出来事でした

 

つれづれなるポン子