シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

愛犬ちゃんいらっしゃい

実家の愛犬ちゃんを我が家に連れてきました

 

始めはソワソワしたり

あまり吠えない愛犬ちゃんが吠えたり

「どこだよここは・・・」

という感じでしたが

20分ほど家の中をぐるぐる回り

くんくん

くんくん

 

匂いを嗅いで

 

今では楽しそうに

ポコポコさん達と

遊びまわっています

 

トイレが出来たごほうびの前の

「お手」

 

f:id:turedurenaruponko:20201016192900p:plain

1号さんも愛犬ちゃんも

動きが早くて

なかなか写真にうまくおさまらない(笑)

私のとり方がよくない!?(笑)

 

まぁいいか(笑)

 

今夜は

ポコポコさん達

愛犬ちゃんのそばに寝るそうです

 

つれづれなるポン子