シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

黒いマスク

今日は少し外が寒いけど・・・

厚着して

 

脂ののったいわしちゃん

f:id:turedurenaruponko:20200904145327p:plain

食べるよーーーーーー!!

 

それまでは

ポコポコ1号さんと3号さんの習い事の送り迎えと

2号さんとデート

f:id:turedurenaruponko:20200902090943p:plain

じゃなくて

仲良くお買いもの

 

旦那ポコ吉さんは

たぶん1号さんの見学するのかな?

 

 

そういえば

昨日ポコポコ2号さんが

柄にもなく

黒マスクを購入

しかも使い捨てではないマスク!!

f:id:turedurenaruponko:20201001143451p:plain

正直私はマスクが黒いというのは

苦手なんです・・・

 

 

 

なぜかって

犯人っぽいから!!

 

 

 

まぁ

何の犯人かわからないけど(笑)

 

 

ちょっと怖いんですよ・・・

 

 

まぁ最近では

黒いマスクを着ける人が多くなってきたから

免疫が付いてきたかな

 

でも

なんで2号さんが黒選ぶ!?

って感じでした

 

いつもはピンク色など

優しい色を好んで身に着けている2号さん

 

 

何かあったか!?

 

 

 

まさかの

f:id:turedurenaruponko:20200830160701p:plain

反抗期か!?

 

 

色々なことが頭をよぎりましたが

違いましたよ(笑)

 

単純に

大好きなお友達が

黒いマスクをつけていて

カワイイと思ったからだそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子ーーーーーーー!!

f:id:turedurenaruponko:20200902090616p:plain

すごく女子っぽい(笑)

 

私はそういうのあまりなかったので

少しだけ憧れるーー!?

 

でも

それも程々じゃないとね

なんて言ったら

冷静に一言

「白は汚れが目立つのよ」

と(笑)

たしかにね

 

まぁとにかく

 

手に入ったことが嬉しかったのか

黒マスクを購入してすぐに

車の中でつけてみる2号さん(笑)

 

想像していた仕上がりとなんか違う!!(私の感想)

 

 

なかなか

f:id:turedurenaruponko:20200910152459p:plain

似合ってるじゃないかい

 

 

 

 

あっ

ちなみに

1号さん(男子)に黒いマスクを勧めてみましたが

やっぱり1号さん!!

 

「そういうのいい・・・」

f:id:turedurenaruponko:20200902085122p:plain

 

とあっさりとお断りされました(笑)

予想通りだわ

 

 

 

3号さんはと言うと・・・

 

 

ひそかに

黒マスク

着けておりましたよ(笑)

しかも

車に置いてある

お父さんのサングラスまでかけて

「犯人!!」

とね(笑)

 

さすが

私の子・・・

 

なんだかガサゴソしているなぁとは

思っていましたが・・・・

 

そんな

バカバカしい行動は

 

 

昔の私に

f:id:turedurenaruponko:20200910063718p:plain

 

  そっくり(笑)

 

 

 

 

 

つれづれなるポン子