シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

二度寝

今朝は5時に起きたのは良かったのですが

旦那ポコ吉さんを送り出した後

 

 

 

なんということでしょう

 

 

二度寝してしまいましたよ・・・

f:id:turedurenaruponko:20201013164209p:plain

リビングの床で

ポコポコさん達と一緒に!

 

今朝は寒くて

みんなでコタツ布団の中に入り込み

「歴史クイズ大会」なるものをやっていたのですが

いつのまにか・・・・

f:id:turedurenaruponko:20201013170054p:plain

ぐぅ・・・・・・ぐぅ・・・・・・

 

 

 

 

気付いた時には

f:id:turedurenaruponko:20201001143451p:plain

すでに1時間は経っておりましたよ

 

「ごめんごめん」

と横を見ると

2号さん3号さんも寝ておりましたよ(笑)

 

1号さんは一人起きて

勉強中でした

1号さんはポコ吉さんと一緒に朝食は食べていたので

よかったよかった

と思いつつも

「1号さん!ごめんね~1時間も寝ちゃったよ・・・。起こしてくれても良かったのよ~ん」

すると

「寝始めて15分ぐらいで起こしても、眠い眠いと更に長引きそうだから起こさなかったよ」

とのこと

 

 

 

母のこと

f:id:turedurenaruponko:20200910152459p:plain

よ~くわかってらっしゃいますこと(笑)

 

 

そんな1号さんの優しさ!?

のおかげで

1時間ぐっすり眠れたので

元気モリモリです!

 

2号さん3号さんに朝食を食べさせて

今はそれぞれのやるべきことをやっております

 

昨日降った雪が積もった様なので

雪かきをしつつ

ポコポコ達と雪遊びをしようかと思います

 

なんせ

ず~っと

 

 

いやいや

ものすご~く

しつこく!!

誘われておりますのでね(笑)

 

元気のある時がチャンスです!

 

 

私も朝のやるべきことを終わらせて

楽しんできま~す

 

つれづれなるポン子