シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

朝からエラー表示

今朝ポコ吉さんより20分ほど

f:id:turedurenaruponko:20210108083920p:plain

遅く起きた私に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「話したいことがあるんだけど・・・」

 

 

 

 

 

と言うポコ吉さん

 

え!?

f:id:turedurenaruponko:20201001143451p:plain

なになに!?

 

 

 

すごーーーーーく

嫌な予感しかしないんですけど!!

 

 

朝から改まって何------!?

 

と不安しかないまま

とりあえず

お手洗いへ行きましたよ

 

 

ポコ吉さんより20分遅く起きたことがそんなに嫌だった!?

いやいや

ポコ吉さんはそんな小さなことでウダウダ言う人ではない!!

じゃあなによ・・・

もしかして

小さなことの積み重ねに疲れ果てて

 

 

 

 

 

離婚!?

 

 

 

 

 

 

まさかね・・・

でも改まって言うということは

それなりの話よね

 

離婚は勘弁して~

f:id:turedurenaruponko:20210108083112p:plain

と心の中では

ものすごい速さで妄想が繰り広げられまして

 

 

 

 

 

ついに

ポコ吉さんから出た言葉が・・・・

 

 

 

 

 

「給湯器にエラー表示が出てお湯をためられていないんだ。今原因を調べているところ」

 

 

って!!

な~んだ・・・そんなこと

 

 

 

 

f:id:turedurenaruponko:20201116125618p:plain

よかった~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはなりませんよ

f:id:turedurenaruponko:20201117071717p:plain

「あらららどうしましょう・・・」

 

なんていいながらも

心を落ち着かせていると

 

 

ポコ吉さんいわく

 

昨夜の強風と雪で

給湯器のファン!?というのでしょうか

ファンに雪が吹き溜まり凍って

ファンが回らなくなったとのこと

 

 

旦那ポコ吉さんが説明書を読み返し

エラーメッセージを調べておりました

 

今できることをしようということで

吹き溜った腰まで積もった雪をかき分け

ファンの周りに山盛りになった雪を

出来る限り払落し

再度給湯挑戦

 

しかし

ダメでした

凍ってファンが回らない様子

 

ポコ吉さんが

コールセンターに連絡をしてくれることになりました

 

 

私が連絡しようか?と言いかけましたが

きっと

私が電話をしたところで

話にならないと予想してのことかと・・・・

 

 

 

 

うるさいなぁ!!

f:id:turedurenaruponko:20200902063315p:plain

(笑)

 

 

ポコポコ達をお風呂に入れなくなるので

なるべく早く回復してもらいたいものです

 

 

 

今現在ポコポコ達は

雪かきの後も家の中には入らず

雪遊び中

 

大きな雪山滑り台を作って

そりで遊んでおります

 

のんきに!

 

 

いやいや

 

f:id:turedurenaruponko:20200831152424p:plain

楽しそうでいいなぁ~

 

 

 

 

つれづれなるポン子