シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

首は大事ね

昨日から首の痛みがひどくて

以前病院からたくさんもらっていた

湿布を貼って(寝違えた時にもどうぞ湿布ね)

 

今はコルセット代わりにバスタオルを首に巻いて

f:id:turedurenaruponko:20201026114442p:plain

固定しています(ネット情報)

 

首を固定することで

痛みを少しでもやわらげて

家事をしなくては

全く何もできないのです・・・

 

箸を持っても

かゆいところをかこうとしても

ビキーンっと

激痛が走ります

3号さんの髪の毛すら結んであげられないんです

 

自分の行動に後悔しつつも

30㌔のお米を

これまでは持てたのに・・・

という悔しさとが混ざり合っています

 

 

 

結局

こうやって

家族に協力してもらって

 

いや!?

迷惑かけてしまって

が正しいかな・・・

 

 

 

今の私は

f:id:turedurenaruponko:20201026114613p:plain

こんな感じです

 

 

なので

首にバスタオルスタイルで

少しでも

できることをやります

 

無理せず

休みつつね

 

あっそうだ!!

 

私がいつも読ませて頂いている

みなさんのブログをここ数日

あまり見ることができていません

 

こうやってブログを書くだけでも

きつくて・・・

 

自分の頭の重さを恨みます・・・(笑)

 

 

今は読みたくても読めない状態です

f:id:turedurenaruponko:20200906141432p:plain

私の楽しみでもあるみなさんのブログを

早く読める日がくるように

 

今は無理をせず首を労わりたいと思います

 

と言いつつも

少しでも調子が良くなればすぐに

みなさんのブログを拝読させていただくかも(笑)

 

つれづれなるポン子