シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

無事で良かった

ほっとしました

母の手術が無事に終わったと連絡がありました

 

 

母が今どんな様子か見ることはできませんが

生きていることは確かです

それだけでひとまず安心です

 

術後1日はベッドの上にいるらしいのです

固定されているという表現の方が正しいかも・・・

そして

その日が一番痛むそうなんです(母が看護師さんから聞かされていたらしい)

 

どんなに痛むだろう

どんなに辛いだろう

がんばって乗り越えてほしいです

 

今朝

母にメールを送りました

家族みんなからの頑張れメッセージ(写真付き)

 

しばらくすると返信があり

 

さすがポン子の母です!

 

メールの内容に感謝はしつつも

動く絵文字に興味を持ちゃって

 

 

「今送ってくれた絵文字!ポコポコ3号にそっくりね~!カワイイなぁあはははは~」

 

とか

「病院のシャワーは水圧が弱いわ~(笑)」

 

なんて

送ってくるんですよ

 

おいおい

f:id:turedurenaruponko:20200829151903p:plain

手術前の緊張感が

まったくないではないかい

 

心配させないように

あえて

そうしているのか!?

 

 

 

それとも・・・・・!?

f:id:turedurenaruponko:20200831152424p:plain

なんとも母らしい

 

 

つれづれなるポン子