シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

嫌なものは嫌だーーー!!

と言えたらどれだけ楽か(笑)

 

実は今

ポコポコ1号さん繋がりの人に(大人ね)

腹立たしい思いがあり

イライラがたまっています

ブログに気持ちだけでも書いて

すこし落ち着けばいいかなと思って

記事は下書きしていたのですが

 

いつかその人に見られることになったとしたら・・・(ほぼありえないのですが)

と私のちっちゃい気持ちが

f:id:turedurenaruponko:20200909151441p:plain

記事を公開させません

 

 

嫌なことを嫌だと相手に伝えられない!!

ブログに気持ちを書くことすらできない

臆病な私・・・

 

そんな自分に

嫌なことは

気にしない気にしないを言い聞かせております

 

 

 

 

今のところ

 

効き目なし!!

f:id:turedurenaruponko:20200910065623p:plain

ですがね(笑)

 

まぁ

イライラするだけ損なことはわかっているんです

私でもね(笑)

 

だから

おいしいものでも食べて

ポコポコ達と

「おいしいね~」

を共感したりして

いつの間にか忘れていることにします

 

 

つれづれなるポン子