シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

H.E.R.

今日は

かゆいところをかけるまでに回復しました(笑)

 

寝るのにも一苦労

ほぼ2時間おきに痛くて起きていました

f:id:turedurenaruponko:20201028070203p:plain

新生児の授乳以来・・・

 

 

 

ポコポコ達のご飯作りは

首にバスタオルを巻き

気合を入れて

15分おきに5分休憩をはさみ

いつもの3倍ほどの時間をかけて

ご飯を作っていました(これけっこうきつかった)

 

買って食べれば簡単ですが

あまり続くようなら

お金もかかるしね

なにより

運転しなきゃいけないのが

本当にきつい!!

首が痛いので

f:id:turedurenaruponko:20201028070913p:plain

左右確認ができないんです

 

 

ということで

昨日は家から一歩も出ず

出来る限りの家事をして

過ごしていました

 

そのおかげか!?

今朝は右腕を少し上げられるようになったので

3号さんの髪を結んであげられたし

台所の換気扇スイッチも押せたし

f:id:turedurenaruponko:20200910152459p:plain

なかなかいい感じ

 

洗濯物を高い位置に干すのは

まだ出来ないので

旦那ポコ吉さんのご協力を得ています

サンキュー

 

 

首を痛めてから

座っていることも

横になることも

楽ではなかったので

家事をする以外は

ただただ

眠りに入る(笑)

そんな

感じでした

ぐ~たら生活(笑)

 

そんな中

ユーチューブで音楽を流していたら

今の惨めな!?私の心を

ズキューンと射止めたアーティストがいました

それは

シンガーソングライターのH.E.R.さんです

といっても

H.E.R.さんの曲ではないのです・・・

 

アレサフランクリンさんの

 

「I Say a Little Prayer」という曲を


H.E.R.さんが歌っていました

 

アレサフランクリンさんは好きで聴いていたのですが

H.E.R.さんが歌っても

とても素敵でした

 

首の痛みなど

ふっとぶほどに癒されていました

 

 

で!

H.E.R.さんをもっと知りたいと思い

H.E.R.さんの曲を数曲聴いてみましたが

まだ私好みの曲は出てきていませんが

色々な楽器を演奏できる多彩な彼女に

惹かれているのはたしかです

とってもかわいいしね

 

癒してくれてありがとう!!

 

つれづれなるポン子