シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

モヤっとしちゃうんだなぁ

今朝は登校準備を終えたポコポコ達が何やら騒がしくしておりました

 

結論から言うと

「謎の光」を見たと

 

はい!?

f:id:turedurenaruponko:20201001143730p:plain

ですよ(笑)

 

大丈夫か!?

この子たちは・・・

とちょっと疑いつつも

指さす方を見ましたよ

 

まぁ確かに

街灯ではない付いたり消えたりする

謎の光!なるものがありましたよ

 

ですが

結局何の光だったのかはわかりませんでしたよ・・・

 

UFOにしちゃぁ低すぎるし

自宅用のライトの大きさではなかったし

 

謎・・・・

 

なんだかモヤっとした気持ちでしたが

まぁいいでしょう

 

話は変わりますが

昨日はコーンブレッドを作りました

強力粉がたくさんあるので

賞味期限が切れないうちにと思い

作ってみました

 

家族の笑顔が見れて良かったです

 

つれづれなるポン子

 

syounagonさんコメントありがとうございます

義父の生きる力を信じて待っていようと思います