シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

言い間違いはまだまだ健在(笑)

昨日は14時ごろまでは

色々とバタバタしていましたが

夕方からは家族でゆっくり過ごせました

 

天気もまぁまぁ良かったので

またまた

たき火をしました

 

ポコポコ達がホント楽しんでくれて

 

まぁ

黙って炎を

見ているわけではないのですが

非日常が

楽しいみたいです

 

さて

今日は1号さんの用事があるので

午後からお出かけです

待っている間の

2号さんと3号さんが飽きてしまわないように

何かしら考えなければと思っています

 

とりあえず

猫ちゃんを見に行こうかな

f:id:turedurenaruponko:20200921073704p:plain

癒されにね

 

あと

先ほど3号さんがね

 

ミスドーナツ食べたい!」(ニアミス)

 

とおっしゃっていたので

 

ミスターの方をね!

f:id:turedurenaruponko:20200831152424p:plain

 食べさせてあげようと思っていますよ

 

言い間違いが

まだまだ止まりません(笑)

f:id:turedurenaruponko:20200902065800p:plain

かわいい

 

早速

女子3人で

お弁当作り開始です

2号さんと3号さんは

たまご焼き担当

3号さんは

空が入らないように

たまごを割る係

入っても取り除く作業は怠りません(笑)

 

2号さんは

味付けと焼く係

 

私は

その他のおかずと

おにぎり担当

 

おいしくできればいいなぁ

 

つれづれなるポン子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つれづれなるポン子