シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

実家の愛犬ちゃんが来る!

昨日の1号さんへのプレゼント

チョコレートには間違われませんでしたが

 

「本かと思った~」

f:id:turedurenaruponko:20200902085122p:plain

と言っていましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:turedurenaruponko:20200910152459p:plain

そっちもあったかぁ(笑)

 

まぁお財布を喜んでくれたので

良かった良かった

 

 

今日は私の両親が

f:id:turedurenaruponko:20200903070350p:plain

一泊二日の旅行に行ってくるようです

母の脚のことも考え

近場でゆっくりしてくるとのこと

もしかしたら

母の退院祝いかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父よ!!

 

なかなか

f:id:turedurenaruponko:20200904065521p:plain


やるじゃないかい

 

事故なくけがなく

帰ってきてもらいたいです

 

 

ということで

実家に残された愛犬ちゃんは

ペットホテルではなく

我が家に一泊

毎週愛犬ちゃんと遊んでいる

ポコポコさん達には

と~っても

心を許しているので

あとは

我が家に来て

「ここはどこ?」

と緊張しすぎないかが心配ですが

ポコポコ達がずっとそばにいるので

大丈夫かと(笑)

 

 

 

 

つれづれなるポン子