シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

単純

昨夜から風が強いです

 

旦那ポコ吉さんはお仕事なので

ポコポコ達を連れて

図書館へ行って来ようと思っています

 

実家の愛犬ちゃんにも会いに行こうかと考えていますが

宿題の進み具合でどうなるかな・・・

 

まぁたぶん

f:id:turedurenaruponko:20200828171329p:plain

大丈夫!!

 

 

今朝

旦那ポコ吉さんのお弁当を冷ますために

ふたをせずテーブルに置いておりましたら

f:id:turedurenaruponko:20201219082415p:plain


ポコ吉さんがですね

 

 

「すごくおいしそうだね!ありがとう」

 

と言ってくれましたよ

 

そんな言葉を聞いたら

嬉しくて嬉しくて

ニヤニヤが顔から溢れ出ますよね

f:id:turedurenaruponko:20201107084402p:plain

このわんちゃん状態(笑)

 

 

 

 

で!!

口も閉まらず

張り切って朝食のおかず一品増やしますよね

 

 

 

 

 

あ~

なんて単純なわたし・・・

f:id:turedurenaruponko:20200831152424p:plain

 

 

そんな感じで

今はコーヒーでブレイクタイム

 

 

1号さんは勉強中

2号さんと3号さんは

起きているようですが

下に降りてきておりません

たぶん

 

テレビ見てる・・・

音が聞こえているよ~

 

 

ということで

2号さんと3号さんに朝食を食べさせないと

 

つれづれなるポン子