シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

後ろ姿は成人女性!?

今日は2号さんの誕生日プレゼントを買いに行く予定です

帰宅後

近くのショッピングセンターへ行ってきます

 

カバンがほしい

f:id:turedurenaruponko:20200902070009p:plain

と言っておりました

 

 

最近女子力高めの2号さん

後ろ姿はもはや小学生ではないのです

色々な点で心配なので

大人びた格好は

休日のお出かけの時だけにしています

しかも親同伴ね

中身はまだまだ小学生なので

心配です

 

とはいえ

2号さん

ジャージも大好き

小学校へは

ほぼジャージ!!(笑)

f:id:turedurenaruponko:20210126080816p:plain

動きやすい服装が一番らしいです

 

そりゃそうだ(笑)

 

私も小学生時代を振り返ると

ほぼジャージ!!

 

でもなかったなぁ(笑)

 

 

スカートとか短パン

あの頃流行っていた!?キュロット(笑)

よく履いていたような気がします

他の子たちも

けっこうそんな感じの服装が多かったなぁ

 

でも

今の子供たちをみていると

身体の成長が早いのか!?

私たちの時よりも大人っぽく感じてしまうのは私だけ!?

 

 

 

 

まぁ

私は当時のあだ名が

 

 

 

 

 

ご・り・ら

f:id:turedurenaruponko:20200904212335p:plain

でしたので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイルうんぬんの問題ではない(笑)

f:id:turedurenaruponko:20200910063718p:plain

まぁいいさいいさ

 

 

話がそれてきました

2号さんの気に入るカバンがみつかればいいなぁ

 

 

つれづれなるポン子