シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

デート

もうくたくたです

f:id:turedurenaruponko:20201013164209p:plain

はりきってしまいましたよ(笑)

 

久々の旦那ポコ吉さんとのデート

嬉しくて嬉しくて

f:id:turedurenaruponko:20200830154624p:plain

はしゃぎすぎです(笑)

 

といっても

今日は

ポコポコ達の帰宅時間が早いので

それに間に合うように

時間を気にしながらね

 

2人きりになっても

ポコポコ達の話ばかり(笑)

お店に行っても

これは

ポコポコ達が喜ぶかな?

ポコポコ達が使いやすくなるかな?

なんだかポコポコ達に会いたくなってきた・・・

結局

ポコポコ達のことが頭から離れません(笑)

 

ですがね

せっかくなので

2人でしか出来ないこともしてきましたよ

たとえば

お付き合いをしていた頃に行った

ラーメン屋さんへ行った

とか(笑)

一瞬だけ手をつないでみた

とか(笑)

 

「手をつなぐなら堂々とつなぎなさい」

とポコ吉さんが言ってましたけどね(笑)

f:id:turedurenaruponko:20200904084542p:plain

なんかウケる

 

 

ドライブしながら

たくさん話をして

帰ってきましたよ

 

ポコ吉さんは

もうクタクタで

ソファーに

f:id:turedurenaruponko:20201013170054p:plain

グデ~ンとなっています(笑)

 

ありがとうね

 

 

あっ

そういえば

ラーメン屋さんでは

お付き合いをしていた頃にできなかったことが

結婚した今では当たり前のようにしていることに

気づいたりもしました(笑)

 

たとえば

注文は私がするようになったとか

ポコ吉さんの飲む水がなくなったら継ぎ足すとか(昔はやってなかった(笑))

ラーメンについてくるご飯を半分あげるとか(笑)

お付き合いしていた頃を思い出しながら

過ごしたので

小さなことなのですが

色々なことが変わったなぁ

と感じました

 

一緒にいられて

f:id:turedurenaruponko:20200829150748p:plain

幸せだーーーーーーーーー

 

 

はい

ごめんなさい

 

聞き流してくださいませ

 

 

つれづれなるポン子