シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

眠りた~い

昨日はポコポコ3号さんと一緒に寝たので

寝不足です(笑)

f:id:turedurenaruponko:20201013164209p:plain

普段は自分たちのお部屋で寝ている3号さん

 

「クリスマスはママと一緒に寝たい!」

と言って張り切っていたはずなのですが

すっかり忘れて

自分の部屋で寝てしまった3号さん

 

まぁいいか

と私は黙っていたのですが・・・

 

 

 

昨日3号さんとくっついていた時に

 

 

 

「あっ!そういえば!!」

f:id:turedurenaruponko:20201228081206p:plain

と思い出したようで(笑)

一緒に寝ることになりました

 

寝てしまうと

布団をかけたがらない3号さんに

布団かかっているかな・・・

ベッドから落ちていないかな・・・

と心配性すぎる私は寝不足になるのです(笑)

さらには

肩や首が痛くなる(笑)

いやいや

笑えないんですこれは!!

だから普段は一緒に

f:id:turedurenaruponko:20200910063718p:plain

寝ていないんですよ

 

 

 

 

ですがね

 

一緒に寝ると

良いこともたくさんあるんですよ

 

 

 

3号さんは赤ちゃんの時のような

い~い匂いがまだするんですよ

それを近くで嗅げる(笑)

これがたまらんのですよ~

湯たんぽみたいに温かいしね

 

寝顔もかわいいし

手を握ったりなんかして

癒しの力はものすごくありますよ

 

まぁ

とにかく今の私は

止まれば眠ってしまうので

動き続けますよ(笑)

 

 

ポコポコ達は宿題中なので

とっても静か・・・

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ポン子

f:id:turedurenaruponko:20200829150748p:plain

ファイトーーーーー

 

 

つれづれなるポン子