シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

努力が報われるって嬉しいね

昨日は突然

嬉しいニュースが舞い込んできました

 

ポコポコ2号さんの応募した

お料理コンテスト!?で

2号さんの料理が入賞したのです

 

心から嬉しかったです

2号さんの努力も知っていたので

家族みんな本当に喜んで

お祝いもしました

 

2号さんは控えめな性格です

1号さんや3号さんのように

何でも挑戦してみたい!!

という感じではない子ですが

お料理コンテストには

とても興味を持った2号さん

レシピにするのは結構大変な作業で

何度も失敗しながら

心を込めて考えた料理が

入賞したことがとても嬉しかったです

 

よく頑張ったね

 

2号さんにとって

今回の入賞が一つの

自信に繋がればいいなぁと思います

 

 

 

 

つれづれなるポン子