シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

義母にメール

昨日久々に義母へメールをしました

コロナや実母の手術など

けっこう気持ちがバタバタしていて

連絡をとることをしていませんでした

 

実母のことも少し落ち着いたので

ポコポコ達の近況報告もかねて

メールをしました

 

1号さん2号さん3号さんの

それぞれの

頑張っている事

学校でのこと

習い事のこと

趣味のことなどなど

写真つきで様子をメールしました

 

こうやって

私たち家族が幸せに暮らせているのも

旦那ポコ吉のご両親が

元気でいてくれているおかげだと思っています

 

付かず離れずの距離で

いつも心の支えです

 

そんな義母から

今朝返事がきました

 

ポコポコ達の成長に喜びを感じてくれているようでした

そして

私たち夫婦にも

感謝の気持ちを言葉で伝えてくれるのです

 

そんな義母の深い愛情を受け取ると

やはり

旦那ポコ吉さんを

もっともっと大事にしていきたいと

反省しつつ思います

 

ポコポコ達を連れて

また

会いに行きたいと思います

 

 

 

 

つれづれなるポン子