シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

冷静に

今日は家の掃除をいつもよりも丁寧にした後に

色々と予定が入っており

バタバタとする予定です(笑)

 

なので朝食は気合を入れて

たくさん作りすぎましたら

ちょっと疲れまして(笑)

コーヒーを飲んでひと休み

 

そんな中

さっそく

1号さんやらかしまして・・・

ものすごく感情的になってしまい

言葉を選ばず叱りましたよ

 

 

旦那ポコ吉さんがフォローに回り

言葉を選んでゆっくりと

そして穏やかに話してくれたので

1号さんに伝えたいことは伝わったようでしたが

 

威圧的になってしまうのは

やっぱりよくない

 

そのことに関しては

1号さんにちゃんと謝ろうと思います

 

 

伝えたい事は一つだけなのに

 

冷静に

冷静に

 

つれづれなるポン子