シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

久しぶりの穏やかな朝

今朝のポコポコ3号は違ったよ!

 

今朝4時ごろ

私のベッドに潜り込んできた3号

べったりくっついてくるので

こちらも足や手を絡め

こんな感じで

f:id:turedurenaruponko:20200827072417p:plain

ギューっとして眠りました(笑)

起きたら首が痛い痛い・・・

 

 

 

「ねむた~い」と言いながらも

行動が早いとは言えないけれども

確実に昨日までの3号とは違っていました

朝早く起きて

1階に降りたら

 

f:id:turedurenaruponko:20200827063946p:plain

とりあえず

椅子に座ってひと休み

 

 

 


トイレに行って

顔を洗って

 

f:id:turedurenaruponko:20200827063016p:plain

またひと休み

 

 

f:id:turedurenaruponko:20200827063125p:plain

服を着替えて

 

 

f:id:turedurenaruponko:20200827064154p:plain

またまたひと休み

 

ごはんを食べて

久しぶりのなめこ汁に感動する余裕すらありました(笑)

 

そして

またまたまたひと休み

 

歯磨きをして

またまたまたまたひと休み

この後も

何かするたび

ひと休みを挟んでくる3号(笑)

 

でもまぁ

昨日の3号よりは

確実に成長してるね

f:id:turedurenaruponko:20200827063714p:plain

やったね

 

 

今朝はこんな感じで

3号気分よさそうに家を出ました(2号と一緒の時間に)

f:id:turedurenaruponko:20200827064412p:plain

いってらっしゃい3号さん

そして

昨日の旦那ポコ吉さん

3号のやる気を引き出してくれてありがとう

 

 

 

久しぶりの穏やかな朝

f:id:turedurenaruponko:20200827070250p:plain

たまらんなぁ

 

それにしても

朝のトイレ事情

便意をもよおすときって

どうしてこうも

f:id:turedurenaruponko:20200827071515p:plain

みんな重なるんでしょう

 

家にトイレが1つしかないことも

影響しているのはわかっているのですが・・・

 

まぁ快便はいいことなんですが(笑)

 

今日はユニクロでお買い物です

ポコ吉のステテコ?

ポン子の肌着

などなど購入予定

 

そういえば昨日

ポコポコ1号Sサイズパンツを

ちゃんと買いましたよー

Sサイズというものは売ってなかったのですが

170サイズというものを発見しましたので

f:id:turedurenaruponko:20200826133757p:plain

よーく見て選んで買いました

そして

忘れずちゃんと買えました

 

 

つれづれなるポン子