シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

今朝の笑顔はどこへやら

本日から登校し始めたポコポコ達

久々の朝のバタバタ感

ちょっぴり嬉しかったりしました(*^_^*)

 

お友達と会える楽しみと

基本的に学校が好きなポコポコ達は

嬉しそうに登校していきました

 

なので

元気な顔で帰ってくるポコポコ達を予想していましたが

今のところ

3号は

暑さで笑顔は全くない・・・

 

おいおい

大丈夫かい(・_・;)

マスクと帽子をかぶり

汗だくだくで

水筒に入れた最後のお茶を

少しずつ少しずつ

飲んでいる姿を発見!!

 

いつもなら

私を見つけるなり

走って来はしないが(笑)

ニコっと笑顔になるところだが

本日遮光器土偶のようなお顔でした(笑)

 

f:id:turedurenaruponko:20200819145757p:plain

 

暑いところよく頑張って歩いて帰ってきてくれた

3号ちゃん

冷えたメロンでも食べて元気になっておくれと思うポン子でした

 

1号2号がどんな顔をして帰ってくるのかなぁ・・・

 

 

つれづれなるポン子