シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

孤独のグルメ

孤独のグルメという番組

ご存知の方も多いかと思いますが

いち時期はまってしまい

番組を見るたび

同じようなメニューを再現し食す(笑)

てなことをやっていました

 

最近ユーチューブで見るようになり

再びはまりそうです(笑)

昨日は

孤独のグルメ season8 5話

一人ロースター焼肉!!

ユーチューブのコメント欄にありましたが

だれにも邪魔されない聖域!!!!

そのとおり!

 

自分の好きなお肉を

好きなタイミングで食す!!!

究極の贅沢~

 

この番組を見ながら

ポコ吉とお酒を呑む

焼き鳥屋の煙の臭いで

お酒が呑めるのと同じ効果!!

 

でも腹はへる~(笑)

冷凍庫にあったお肉を少し焼いて

食べました(結局食べたんかい)

 

ポコ吉自分勝手なお腹をお持ちで

お腹が満たされると

お肉の焼ける映像が一変!!

ものすご~く気持ち悪くなってしまう・・・

 

てな具合に

孤独のグルメ

楽しんでおります(笑)

 

つれづれなる