シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

親友の存在は大きかった

今日は色々と忙しくなりそうです

 

連休中家族との時間を

たっぷりとれました

たき火は楽しかったなぁ~

今後も続けようと思います

ポコポコ達は

たき火に癒されているというより・・・

 

ウインナーを焼いたり

マシュマロを焼いたりして

f:id:turedurenaruponko:20200829054055p:plain

楽しんでいます(笑)

 

 

そして

連休中に

私は時間をもらい

親友のお宅へお邪魔しました

3人で美味しい物を食べて

美味しいお酒を呑んで

他愛もない話をして盛り上がりました

 

親友の彼氏のおもしろ話や

家庭でのおもしろ話

 

料理をするイメージがなかった

親友の作る煮物が

絶品だったり!!

意外!!(笑)

 

辛かった話をしても

涙を流すことなく

f:id:turedurenaruponko:20200830154624p:plain

ずっと笑って過ごしました

 

 

私がパワハラを受けて以降

精神が崩壊!?している最中

挙動不審な!?

f:id:turedurenaruponko:20200909173722p:plain

いやいや

気力を失った!?

姿を目の当たりにした親友が

 

これはまずいぞ!!

と思ったそうで

もう一人の親友に声をかけて

今回のお食事会に至ったわけです

 

会う前に悩んでいる事など

メールで話していたので

その時点で

元気が出てきていた私でしたが

今回会って

f:id:turedurenaruponko:20200923071621p:plain

ゲラゲラ笑って過ごせたら

想像以上に体も心も楽になって

かなり元気になりました

前向きになれそうです

 

 

ありがとうね

 

 

つれづれなるポン子