シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

道のりが長かった分喜びも大きい

今日は夕飯に1号さんのお祝いをする予定なので

色々お買い物に行ってきます

 

1号さんに何が食べたいか

聞いてみたところ

お好み焼

ハーゲンダッツマカダミアナッツ入り

f:id:turedurenaruponko:20200915073325p:plain

食べたいと(笑)

 

 

 

 

 


f:id:turedurenaruponko:20200910063718p:plain
かわいい(笑)

 

それでいいなら

いくらでも買ってきてあげますよ~と思いながら

2号さん3号さんと

お祝いの作戦をねっております

 

 

 

 

1号さんは

約7年間続けていることがあります

多趣味とはいえ

ずっと続けていることの一つです

両立は色々難しいこともありますが

1号さんは時間がかかっても

周りに何を言われても

動じることなく

やりたいことをコツコツと続けてきました

そばで見ていた家族が一番わかっています

 

なので

今回念願の目標達成したことは

本当に誇らしいことです

1号さんは

すでに

次の目標に向かっているようですが

ひとまず

目標達成をお祝いしてあげたいと思います

 

 

おめでとう

f:id:turedurenaruponko:20201012073022p:plain

 

つれづれなるポン子