シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

脂ののったいわしが食べたい

今日は朝からバッタバッタと忙しくしておりました(笑)

 

母に用があり

実家へ行くと

「いわしをたくさんも頂いたから持って行って~」

とのこと

 

約100尾ほどのいわしの頭と内臓を

取る作業をしていました

 

 

 

ありがとうお母さ~ん

f:id:turedurenaruponko:20200906143017p:plain

と母の優しさに触れまして(笑)

 

もうそれだけで十分よ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

て!!

f:id:turedurenaruponko:20200831152424p:plain

そんなわけなくて!!

 

そのいわしちゃん!!

炭火でおいしく

f:id:turedurenaruponko:20200825180724p:plain

いただきた~い

と思いましたので

さっそく

明日いただきますよ

実家の庭で炭火焼!!

 

 

油ののったいわしちゃん

 

ピシピシピシーーーーーー

 

焼ける音

 

 

 

ビールが呑みたくなっちゃうなぁ

f:id:turedurenaruponko:20200904130917p:plain

運転するから無理だけどね

 

 

今からいわしが楽しみです

 

 

 

 

つれづれなるポン子