シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

パワハラ上司との再会(夢の中)

今朝の夢に登場したのは

パワハラ上司でした

 

かなりお久しぶりです(笑)

 

パワハラを受けている時から

退職後もしばらくは

夢でうなされることが多かった私ですが

 

今朝久しぶりに

パワハラ上司と夢の中で再会

 

目覚めは意外に悪くない(笑)

 

なぜかって!?

 

夢の中の私は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:turedurenaruponko:20200829150748p:plain

強くなっていたのですよ!!

 

 

 

パワハラ上司は

夢の中でも

仕事をせずおしゃべりばかり(笑)

仕事を放りだし

おしゃべりが止まらない

それならそれで

こちらを気にしないでくれたらいいのですが

やはり

仕事をしている私が気に食わず

嫌味を言っては

おしゃべりをするを繰り返す

「あなた仕事出来るんだから(←これ嫌味ね)私の仕事もやって」

と言い仕事を平気な顔して押し付けてくる(笑)

夢の中でも相変わらずだなぁ~

って私の記憶がそうさせているのか(笑)

 

で!!

仕事を押し付けられた私の怒りが

ふつふつとわき上がるのですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:turedurenaruponko:20200910065623p:plain

ドッカーン!!

 

とね

爆発しましたよ(笑)

爆発はしていないか(笑)

ここぞとばかりに

言ってやりましたよ

夢の中で(笑)

 

「くだらないおしゃべりばかりしていないで、仕事しろーーーーこのくそババアーーーーー!!!」

とね

とっても口が悪いポン子が

言ってやっていましたよ(笑)

 

まぁそれでも

へこたれないのが

パワハラ上司なんですけどね(さすが)

 

 

 

でも

今朝は

すっきりして

起きられました(笑)

だいぶ気持ちが前向きになっている

f:id:turedurenaruponko:20200829055137p:plain

あかしです

 

 

これまでは

夢でもやられっぱなしだったし

パワハラ上司が出てきただけでも

夜中目が覚め眠れなくなる

吐き気がする

など

悩まされてきたので

 

最近は

夢にすら出てこなくなってきたことと

出てきても夢の中では

私の気持をちゃ~んと

伝えられているし(笑)

 

 

 

 

いい感じ

f:id:turedurenaruponko:20200829054133p:plain

今後が楽しみだ

 

 

 

 

 今日は忙しくなりそうです

 

 

つれづれなるポン子