シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

探し物がみつかりません

昨日入院中の母から電話があり

f:id:turedurenaruponko:20200906073530p:plain

着替えが足りなくなったとのことで

今日実家へ行き

着替え等準備してくる予定です

 

 

昨日の母からの電話の後

私も用事がありバタバタしていたため

滞在時間5分程度でしたが

実家へ行きました

f:id:turedurenaruponko:20200906074647p:plain

父は不在

 

 

 

入院中の汚れ物を

父が持って帰ってきていると

母から聞かされていたので

その汚れ物の行方が心配で

洗濯だけでもしておこうと

実家へ寄ったのです

 

しかし

どこを探しても

母の汚れ物らしきものが

f:id:turedurenaruponko:20200828114152p:plain

見当たりません

 

ただ

この袋で持ち帰ってきたであろう

大きな袋はカラでおいてありました

 

 

んん・・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:turedurenaruponko:20200904085025p:plain

です

 

 

 

しかし

母の物はなかったものの

父の洗濯物は

ちゃ~んと洗って

干してあったんですよ

 

て!

おいおい 

自分のだけか~い!!!

と突っ込んでしまいましたが(一人で)

ちょっと感動(笑)

 

お父さん

f:id:turedurenaruponko:20200904151638p:plain

えらい!

 

やればできるじゃないかい!!

 

 

 

 

 

と父親を 

決して

f:id:turedurenaruponko:20200831152424p:plain

バカにしておりません

 

 

結局

母の洗濯物の行方がわからなかったので

今日あらためて探してきます(笑)

 

今日の父に作るお味噌汁は

何にしようか

考え中・・・

 

先日

ポコポコ2号のお友達のおばあちゃんから

ナスを頂いたので

ナスのお味噌汁もいいかもしれません

f:id:turedurenaruponko:20200829054133p:plain

父が好きかはわからないけど

 

まぁいいさ

知らない味を

知るチャンスさ

 

あとは

何かおかずを作ってくる予定です

f:id:turedurenaruponko:20200906075459p:plain

まだ考え中

 

とはいえ

そんなにおかずのレパートリーが

あるわけではないのですよ(笑)ポン子には

 

 

 

 

 

f:id:turedurenaruponko:20200906075801p:plain

ポン子ちゃんファイト(ポコ吉)

 

 

つれづれなるポン子