シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

凍結

またまた色々ありました

 

今度は洗濯機の水道だけが

凍結したらしく(毎日洗濯機は使っておりますが)

3日間水が出ず

そして修理業者さんが来る30分前に

水が出始め

一応のため確認してもらい

漏れもなさそうとのことで

昨日帰って行きましたが

が!!

今朝から壁がわから水漏れらしき

水跡が・・・・

常にみずみずしく壁が潤っております

f:id:turedurenaruponko:20200911065534p:plain

またまた業者さんに連絡して

待機中

 

なんだか年の初めから

色々なことが起きております

 

今年は特に

色々なことに気を付けなければいけない年かな

 

まぁ

生きていれば色々あるさぁ

と前向きに

そして

ある意味投げやりに!?(笑)

f:id:turedurenaruponko:20200910063718p:plain

今年を

乗り切りたいと思います

 

ではでは

つれづれなるポン子