シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

写真

素敵な写真をアップしていらっしゃる方々の

ブログを拝見しているだけで

気持ちが穏やかになります

 

素敵なお店屋さんだったり

お花だったり

海だったり

動物だったり

日常だったり

キンキンに冷えたビールだったり(笑)

 

 

素敵な街並みの写真は特に

 

大げさかもしれませんが

私は

その場所に行った気分にすら

なってしまいます

f:id:turedurenaruponko:20200910064147p:plain

おかしい!?

 

実際に行かなければ

感じられないものは

あると思うのですが

空気とか人とか

出会いとか

 

でも今の私には

疑似体験で十分なんです

 

まだまだ

人と関わることが

苦手なもので・・・

 

だから

素敵な写真たち

そして

その写真を撮っている方々のお人柄

注目するポイントなどを

自分なりに感じとりながら

癒されております

 

 

 

 

 

いつも

f:id:turedurenaruponko:20200910152459p:plain

ありがとうございます

 

 

つれづれなるポン子