シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

2020-07-21から1日間の記事一覧

旦那の愛は思ったよりも深かった

レシピをスマホに頼るひきこもり主婦ポン子です。 これから夕飯準備 今日はエビカレーを作る予定ですが… エビカレーは 人生で数えるぐらいしか作ったことが無く 成功したためしがない なので 今回も スマホに向かって 「エビカレー レシピ 人気」 と話しかけ…

メモをすることの大切さと自分の能力を疑う大切さ?

またやっちゃった まともに買い物が出来ないひきこもり主婦ポン子です。 トホホです。 帰宅して気が付きましたが 今日は愛しのなめこちゃんとしいたけさん(←はい!うざい(笑)) そして 食器用洗剤ビックボトルを買うために スーパーに寄ってきたはずなのに……

きのこの冷凍効果?

え??いつもと同じですけど?なにか? おはようございます。 今日はちょっと外へ?用事があるけど、すぐにひきこもります主婦ポン子です。 今朝もバタバタとかわいいポコポコ達と旦那ポコ吉を送り出し 外出準備! の前に… 少しだけひと休み(笑) 外出するこ…