シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

見た目できめつけちゃいかん

ポコポコ3号が自分のお金で購入したもの

 

「パパ~これほしい!」

「なぜほしいのかな?」

「いつでもすずしくなれるから!」

「自分の貯めているお金を出してでもほしい?」

 

「うん」

「じゃあ、立て替えてあげますから買いましょう。」

てな具合で

 

購入したハンディファン(小型手持ち扇風機?)

扇風機コーナーで

何度か目にしていましたが

あまり効果を期待していなかったので

手に取ることはなかったものでした。

 

一見おもちゃですか~?という感じですが

 

使ってみたら

けっこう便利なんです!(みなさんご存知かと思いますが(笑))

 

購入したものは

充電式で

軽量で

スタンド付

風量調節機能はは三段階あって

けっこうな風量で

持ち運び楽~

 

コレ使えるな~!!!

 

 

購入したばかりで

ウキウキが止まらない3号

どこからか「あついよ~」

と聞こえると

ハンディファンを片手に

飛んでいき

風を送って下さるのです(笑)

 

「首ふり~といいながら

スタンドに立てたハンディファンを

ゆっくりと左右に動かし

スゴロク中も

忙しくみんなに風を送っていました(笑)

かわいい(笑)

 

 

ポコポコ3号なかなかいい買い物するねぇ

 

と感心したポン子でした(*^_^*)

 

あと

見た目できめつけちゃいかん

改めて反省させられたポン子もでした(笑)

 

f:id:turedurenaruponko:20200726085832p:plain

 

 

 

つれづれなるポン子