シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

まぼろし~???

今日から4連休!?

いやいや

ず~っと連休してますひきこもり主婦ポン子です。

 

おはようございます

今朝はゆっくり起床!

 

ポコポコ達はというと…

 

え????うそ????

 

机に向かって勉強してる~!!

 

しかも全員!!!

 

何度も目をスリスリ!

よ~く目を見開いてみても

 

やっぱり勉強してる~!!!

すごい!

げ~ん~じ~つ~~~~!!

 

 

朝からは

なかなか見られない光景です

嬉しいやら驚くやらで

 

思わず

「なんで?」

と言いそうになりましたが

そこはこらえて・・・・と!

 

頑張っている姿は

勉強でも運動でも趣味でも

見ていて気持ちいいですね

 

頑張っているポコポコ達に

今朝は

 

しじみのみそ汁!!作るぞ~!!」

もちろん冷凍させたしじみね(笑)

大葉を刻んでのせたら

ポコポコ達も旦那ポコ吉も

喜んでくれるんだよなぁ

まだ作ってもいないけど

ニヤケちゃう(笑)

 

さてと

 

朝食つくってこよ~と

 

つれすれなるポン子