シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

うまし!!梅パワー

柿の種ってこんなにおいしかったっけ?梅だけにうっめ~

こんにちは。

暑さに負けまくりなひきこもり主婦ポン子です。

先ほどポコポコ3号が帰ってきました。

汗だくで完全に暑さに負けそうな顔をしている…。

よ~く冷えた麦茶を飲ませ一息つくと

 

「なんか食べた~い」

と回復はやっ!!!

おやつはないかと探していると

おつまみ用に買ってあった

「梅ざらめ柿の種」発見!

 

 

一口食べるなり

ポコポコ3号

言うよね~

「これ柿の種なのに、甘くておいしい~」と小分けの一袋をぺろりんちょ(ノーマルな柿の種は子供には辛いもんね)

 

うんうんわかるよ

よ~くわかっているよ

梅ざらめ柿の種のおいしさを(よ~く噛みしめ再確認中)

 

柿の種本来の良さは残しつつ

梅の酸味と香り、ざらめのほどよい甘さと口どけ感が絶妙~

 

ノーマルな柿の種は買ってまで食べようとは思わないポン子だが

この梅ざらめ柿の種に出会ってからは

お金だしちゃうよね~

そして、食べちゃうよね~(ポコポコポン)

 

さぁ、だんだんに他ポコポコ達が帰ってくる

夕飯準備

 

本日梅ざらめ柿の種のうまさを再確認したのでした(*^_^*)

 

f:id:turedurenaruponko:20200720154349p:plain



 

 

つれづれなるポン子