シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

初の投稿です

はじめまして。

つれづれなるポン子です。

私は子育て中の主婦です。一見ただの主婦なのですが…。

ちょっと変わった心を持っています(笑)

簡単に言えば究極に面倒くさい性格の人間!?自分でもなかなか付き合うのが難しいんです。(家族迷惑中)

そんな自分と向き合いながら子育てと自分育てに協力し温かく見守ってくれる旦那さまポコ吉と、私たちのかわいい子供ポコポコ達との温かくもけっこう必死?に生きる家族の日常やポン子の心の叫び、たま~に飛び出す旦那ポコ吉からの心を動かす名言などを書いていこうと思います。

世の中にはこんなやつもいるんだなぁ、とでも感じてもらえれば幸いです。

どうぞこれからよろしくお願いします。

 

つれづれなるポン子