シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

天気のいい日は掃除に限る(笑)

今朝のポコポコ3号さんは

「いってきまーす!」

と元気な声で出ていきましたよ

 

f:id:turedurenaruponko:20210204072615p:plain

なによりです

 

 

今日は天気がいい

気持ちがいい

こうなると

掃除や洗濯に力が入るのです

現在休憩中

 

ポコポコ達は進級やら進学やらで

f:id:turedurenaruponko:20200907191529p:plain

毎日たくさんの荷物を持ちかえります

 

 

机の周りは

物であふれかえるわけですよ

特にプリント類なんかはね

 

見直しのためにととっておいても

なかなか全部ややりきれないのが現実・・・トホホ

 

整理してもらわないといけないので

必要な道具は棚にしまい

プリント類や必要なのか不明な物(笑)は

机の上にあげておきました

 

2号さんの机の上は

山盛りです

2号さんは

普段から整理整頓ができているのですが

急に物が増えると

整理できなくなるようです

気持ちわかります

 

まぁそんなことをしながら

掃除をしておりました

 

休憩後は

2階の掃除

これが大変・・・

 

でも

天気がいいので

窓を開けて

気持ちのいい風を感じたら

けっこう幸せを感じられるんですよね

 

さぁ

頑張ろう!!

 

syounagonさんコメントありがとうございます(*^_^*)

 

つれづれなるポン子