シルエットはネコ型ろぼっと

いい人になることから抜け出せない!相手にどう思われるか気にしてしまう自分に嫌気がさした時には精神崩壊…。現在ひきこもり中の主婦ポン子の日常と子育て・自分育てを書いていこうと思います。(ポコ吉のやさしさ付き)

心にもっと余裕がほしい

最近は色々なことが起きまして

今日

久々にパソコンを開きました

 

時間はあったんだけどなぁ・・・

 

心に余裕がなかったんだよなぁ・・・

 

 

 

 

心の余裕は大事ですね

 

 

今日も実は

心の余裕はありません

 

ですが

ブログを書きたい

気持がありますので

こんな顔して!?

f:id:turedurenaruponko:20201229083740p:plain

書いています

たぶんね(汗)

 

今日は3号さんが体調不良で

学校をお休みしております

 

読書をしてお布団に入っております

 

うとうとしながら

何度も起きて

本を読んでいます

 

病院から処方された薬は飲んだので

薬が効いているようです

 

家事を早々と終えた私は

ブログを書き

3号さんのそばに居ようと思います

 

ではでは

 

つれづれなるポン子